otosick’s diary

音にまつわる日常

音のない人生なんて vol.16

ここ最近は夏日が続いて、今、何月なのか一瞬わからなくなる今日この頃。。

レゲエのグルーヴが気持ちよくなる陽気だ。

f:id:otosick:20210425150831j:plain ファンキーなレゲエのコンピレーション。

てか、この間、野暮用ついでにフラッと寄ったヨドバシカメラでとてもいいブツを見つけた。

それがこれだ!

f:id:otosick:20210424141832j:plain

て、パッケージ破いてから写真撮ったからよくわからないよね。

で、他の写真。

f:id:otosick:20210424142009j:plain

これね〜レコードをモチーフにした録音用CD-Rなんですよ。

30枚入りで1500円位だったかな?

なんか、普通のCD-Rって表が白地で味気ない気がして、TSUTAYAで借りたCDをとりあえず録音して、、その後は聴く意欲が湧かなくなり、そのままお蔵入りってパターンだったが、、、

これはいい!

マジックでタイトルとか手書きで書けば雰囲気出るし、コレクション感も出る!

f:id:otosick:20210425104750j:plain f:id:otosick:20210425104814j:plain こんな感じでジャケットを自分で作ればさらにテンション上がる〜